ブログはじめました。

普段思ったことをなかなかメモに取っていないから、考えていることをうまく言葉に出来ないのがもどかしくて、もっと発信が上手になりたいと思いブログを始めました。

あとは単純に発信することが、何かを行動に移す第一歩だと思うから。

 

ここには、自分の好きなことや日常生活で思ったことを書こうかなと思います。

 

社会人になってから少しずつ国内旅行をするようになったのですが、最近行った福岡の糸島市が素敵だったので写真をシェアします。

 

f:id:rkk0m-09:20180413195834j:plain

 天気もとても良くて、海に浮かぶ夫婦岩が可愛らしかったです。

f:id:rkk0m-09:20180413200045j:plain

こんな開放的なブランコもあって、ハイジの気分を味わえます。

本当にドライブにはもってこいの絶景で溢れる街。

f:id:rkk0m-09:20180413195946j:plain

 

「トトロの森」と呼ばれる芥屋の大門にも行きました。

私はここが個人的に一番好きでした。冒険チックなところが大好きなんです。

好奇心が駆り立てられました。

 

自然がいっぱいの糸島市は、都会の忙しさが全くなく心が穏やかな気持ちになります。

 

これからもっとこういう素敵な街をたくさん見つけていきたいなと思ったのでした。